まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

雨の日は踊ろう

 

今までうまくいかなかったのは

やり方が間違っていたからです

あなたのせいじゃない

 

 

人に好かれるために

自分の気持ち誤魔化したでしょ

 

逆です

 

 

あの人に嫌われないために

素直ないい子の振り したでしょ

 

逆です

 

 

 

お金をいっぱい貯めたくて

ほしいものをずっと我慢したでしょ

 

逆です

 

 

晴れた日には帽子をかぶり

雨の日には傘を差した

風が吹くと飛ばされないように

体を固くして自分を守った

 

違うよ

 

晴れた日には空を見上げよう

つばの広い帽子なんていらない

 

雨の日には傘を放り投げて踊ろう

映画みたいに

 

風の日にはその風に乗ってしまおう

きっと違う世界に運んでくれるから

 

 

 

 

今までの世界を変えたいのなら

 

今までの逆で生きること

 

 

必要なのは

 

 

ほんの少しの勇気と

 

絶対幸せになる覚悟

 

だけ

 

 

 

f:id:iitan1115:20170722065739j:image

 

 

今日は   雨

 

 

 

さぁ

 

 

踊ろう