まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

大好きチョイスする 覚悟




なに食べる?



f:id:iitan1115:20160324093829j:image


30種類以上ある定食メニューから
選んだのがこれ


だって食べたいメニューがなかったの


あったかぁいおうどんが食べたかった


けっきょく決められなくて
いろいろ少しずつ食べられる
レディースランチ


可もなく

不可もなく…



気がついたら
ずっとこうして ほどほどチョイス

まぁいーや
このくらいで
嫌いじゃないし
まぁまぁ美味しいし
お値段もお手頃で
お店を変えてなんて言えないし



わたしは


このくらいの


レベルだもん




ファーストクラスでのんびりしても
ざわざわするしね
借りてきた猫みたいにね



f:id:iitan1115:20160324094628j:image


舞い上がって
ビール飲み過ぎちゃうし

ケーキはバックにしまったし



わたしは

ふつーの庶民なのに

ファーストクラス乗って
気取ってんじゃねーよ


って


誰かが言ってる
わたしがいちばん言ってる



ほどほどチョイスしてきたわたしが

大好きチョイスを始めたら

もう




辛いわ
ざわざわするわ
オエッとなるわ
吐きそうー



でも


決めたからね

ほどほどチョイスには戻らない
って決めたんだ



大好きなわたしを大好きな世界で
大切に扱う
って決めたから
現実はどんどん変わっていくけど
中身はまだまだ ほどほどチョイス

ほどほどを選びたくなっても
丁寧に大胆に
大好きなものを選んでいく
繰り返し繰り返し


少しずつ



少しずつ



f:id:iitan1115:20160324095558j:image



最高の人生を創りあげていく覚悟




最高の勇気を出して