まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

ちょっと風に吹かれてみよう





久しぶりの小さな旅




f:id:iitan1115:20160628094052j:image



雨があがってどんより曇り空

ひとりで歩く  川のほとり




向こうから年配のご夫婦が
肩を寄せあって歩いてくる


心がほっとする風景




あぁ
また少し  急いじゃったなぁ…




ちょっと風に吹かれてみよう

わたしのペースを取り戻そう



好きな道を選んで
好きな道をゆっくり歩く

空を見ながら
花に揺れながら


ちょっと風に吹かれてみよう








不思議ね


走って走って
誰かを抜いて
景色も見ずに
脇目もふらずに
がむしゃらに頑張っている時よりも



なんにもしないで
ゆっくり歩いている時の方が

いろんなものが手に入る







きっと


生まれた時が幸せのゴール



走らなくても
あせらなくても大丈夫



もう
ゴールに着いているのだから




わかっているのに

時々急いじゃう


どこにも 着かなくていいのに
どこかへ向かおうとしてしまう


そして

ぎくしゃくして

動けなくなるのは



どこに行くの?
もう着いてるのに


そんな神様からのサイン





ちょっと風に吹かれて

ちょっと心の深呼吸をしたら



また

柔らかく微笑んでいるわたしを




見つけた




f:id:iitan1115:20160628093904j:image




いま


ここ


に生きている