まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

スローダウン




いつも次にやること考えて
生きてきた



キャベツを切ったらお肉を切って
フライパンで炒めている間に
ご飯を炊いてお魚を焼いて

そんな

段取りばかり考えていた


お料理が出来たらお皿を洗わなきゃいけない


お皿を洗ったら
明日のお弁当用のお米を研がなきゃいけない


やらなきゃいけない事は無限ループ



どこかで強制終了させなきゃ
パンクしちゃうよ





最近やっと気がついたんだけど

わたしは家事が下手なのです



家事だけじゃない


何かをしようとすると

人の三倍かかるのです



だから

いつもいっぱいいっぱい






のろまで

要領が悪いのです









なに?



なんにも困らない




ゆっくりやればいいの



鼻歌歌いながら


のんびり生きればいいの



出来るだけ


ひとに助けてもらって

誰かに甘えて

ありがとう

って微笑もう




出来ないわたしを見たくなくて

ペースを上げて生きてきたけれど



出来ないわたしも 悪くない





スローダウンして歩いても

きっとゴールはおんなじ





段取りばかりで生きるのはやめて



いま




景色に



深呼吸







ほら


ずっと楽ちん


ずっと私らしい





ずっと





幸せでしょ







f:id:iitan1115:20160823151605j:image




今日も風が




気持ちいい