まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

なんにもない日

 

 

久しぶりの

 

なんにもない日

 

 

お休みでも必ず出かける日が

続いていたから

 

本当にお久しぶりの

 

なんにもない一日

 

 

 

 

だけどラインがたくさん鳴って

いつにしますか?

いつなら行けますか?

いつなら会えますか?

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

今日なら

 

 

スマホをそう打とうとした指を止めた

 

 

 

 

今日は久しぶりの

なんにもない日

 

なんにもない日を楽しもう

思いきりお昼寝して

思いきりゴロゴロして

思いきりだらしないわたしになろう

 

 

明日なら行けます

来週なら会えます

 

いくつかの入ってきた予定を振り分けて

今日はそのまま

なんにもない日のまま

 

 

 

 

わたしは

わたしのために生きるんだ

 

やらなきゃいけない事のためではなく

やるべき事のためではなく

 

わたしのためだけに生きるんだ

 

 

 

 

ほら

 

 

青空

 

 

 

先を急いでいる時には

見えない青空が

窓の外に拡がっている

 

 

 

またラインが鳴ったけど

 

電源をそぅっと切って

 

 

 

今日は

わたしのためだけの

 

 

 

なんにもない日

 

 

 


f:id:iitan1115:20180706101403j:image