まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

美味しい大賞




昨日は
ちょっとリッチな飲み会




遅れて到着したお店は
小さなお店だったけど

テーブルの上には


お刺身
茹でたてのアスパラ緑と白
うに
笹竹の炭焼き


わたしは観光客じゃありませんけど
いいんですか?みたいなメニュー


冷たい生ビール

仲間のお喋り


美味しい夜



お店を出たら雨が土砂降り


借りた傘の中にみんなで潜り込み
はみ出した肩を濡らしながら
バーへ向かう


カクテルと

レーズンバター


お洒落な空間

メイクも落ちてるわたしだけれど
ちょっと気取ってしまう



赤いカクテルはほろ苦い
少し酸っぱい



素敵な夜




隣のビルにあるスナックで
歌い始めたのは
もう11時すぎ


ちょっとだけ歌うつもりが


いつのまにか
メドレーになって
大合唱になって
盛り上がって
終わらない


楽しい夜





みんなと別れて

あなたと二人で


最後に
行き付けの焼き鳥やさんの
のれんをくぐった




もう飲めないよ



ラムのハイボールをちびちび
舐めながら



さっき
あんなに食べたのに
おなか空いたね


あたたかい鶏麺をひとつだけ
頼んで
あなたと分けあう





ふぅふぅ

ふーふー



あったかぁい





美味しいね


おいしいね





さっき食べた蟹もうにもアスパラも
ぜんぶ美味しかったけど
カクテルも
カラオケも
全部 幸せだったけど



二人で      分けあった鶏麺が


今日の


美味しい大賞だね







二人で



笑った




f:id:iitan1115:20160605194926j:image





あったかい   夜