まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

神様との約束




努力をしなくちゃいけないの

才能がないわたしが
一人前になるためには
ひとより頑張らなくちゃね


ニコニコしてなきゃいけないの

美人じゃないわたしが好かれるためには
明るくなくちゃね



怠けてはいけない 約束を
神様としたの


どこの神様?


わからないけれど…





神様
わたしは怠けません
一生懸命ひた向きに生きます
人のために働きます

自分のことは後回しにして


あんまり寝ないで
耳をすませて
誰かの気持ちに答えるために


わたしを必要とするひとがいたら
走って行って力になろう




言う


呪いを



ときました








神様は
約束をやぶっても罰なんて与えない



わたしが怠けてもだあれも困らない



ひとに尽くさなければ
自分は大事にされないと
思い込んでただけ


自分が幸せになりたかっただけ




だから

自分のためだけに生きてみる
勇気を持とう



小さな頃にもどって


もう一度閉めきっていた扉を開けよう





f:id:iitan1115:20150906171946j:plain





新しい約束を自分としよう





わたしは

わたしのために生きていく








f:id:iitan1115:20150906172404j:plain




光 の な か へ