まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

今日も優しい一日

 

朝起きたら

 

一面真っ白な世界

 


f:id:iitan1115:20161206231903j:image

 

 

まだ薄暗いはずの街が

ほんのりいつもより明るいのは

積もった雪のせい

 

冬が    来たね

 

 

慌ただしい朝は

寝不足のわたしには辛いはずなのに

雪が降ったから

思わず微笑んでしまう

 

 

冬が   来たね

 

 

新しいブーツを買おう

暖かくて歩きやすくて

ボアがついた可愛いのがいいな

 

あなたと手を繋ぐ時は

手袋は はずすよ

あなたの手はどんな手袋より

暖かいから

 

 

忘年会

クリスマス

そして一年が終わっていく

 

また

おめでとう

を言える季節が近づいてくる

 

 

寒いけど

身軽じゃないけど

 

北の街で生きているのだから

 

この冬をからだいっぱいで感じよう

心いっぱいで遊んでいこう

 

 

 

 

わたしがわたしを大切にした時から

 

どんな季節も

 

わたしに優しい

 

 

 

 

始まるよ

 

 

 

今日も優しい一日

 

 


f:id:iitan1115:20161207061054j:image

 

 

 

真っ白な雪の中を

仔犬みたいにはしゃぎながら

 

 

あなたに会いに行こう