まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

いつも元気 の 嘘



いつも元気だね


よく言われました


いつも明るくて楽しくて
悩みなんてないでしょー


反対に

悩んでる友達には

ふざけないで‼
悩んでるのに‼

なんて
怒られた事もあったっけ…








怒るひとが苦手です



あんなに優しいお父さんが

お母さんを怒鳴る時

わたしは必死に笑ってました



わたしが笑わないと

もっとお父さんが怒ると思ったからです
もっとお母さんが悲しむと思ったからです



わたしは




いつも
元気になりました








でも



それは











熱も出るし
風邪もひくし

だるい日もある

誰にも会いたくない日もある



笑いたくない

ぶすっ  としていたい

なんにもときめかない

自分が嫌い



そんな気持ちを

まるっ   と受け止めて



大丈夫だよ
一緒にいるよ


もう寒くなってきた季節の中で

あったかいブランケットで
わたしの気持ちを包んであげる






少しずつ



少しずつ



わたし




温もりを取り戻していく






いつも元気でいたいなら



ちゃんと


自分の悲しさに


ちゃんと


自分のやりきれなさに


向き合って
頷いて
抱きしめて




そこには


なんにも嘘のない


正直なわたしが  生きている





f:id:iitan1115:20161013093513j:image













あったかい