まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

朝の儀式



朝 起きたらいちばんにする事は

カーテンをあけて朝陽を浴びる




じゃなくて



朝 起きたらいちばんにする事は

絞りたてのオレンジジュースを飲む




じゃなくて




朝 起きたらいちばんにする事は

あなたへのおはようメール





じゃなくて










起きたらいちばんにする事は



わたしの気持ちを感じること



気持ちいい
元気
わくわく
嬉しい
疲れてる
落ち込んでる
しょんぼり
悲しい
なんだかなぁ…



どんな気持ちでもいーの



今朝はそんな気分なんだね

まるごとまるごと受け入れてあげる




わたしはどこにも行かないよ
わたしはわたしの味方だよ




たとえ辛い朝だとしても

寄り添ってくれる自分がいれば

また
今日も歩き出せる



歩き出せたなら





笑える時が




必ず  来るから



f:id:iitan1115:20160527101907j:image



おはよう



今日のわたしが   始まります