まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

嘘つき カクテル






素敵な夜


カクテルで乾杯



f:id:iitan1115:20160104142108j:image


木苺ですって
かわいい
新しい年にぴったり


ちょっとアルコールが強めで
ふわふわ いい気持ち



f:id:iitan1115:20160104142318j:image




日本酒ベースの透明なカクテル

心が見透かされそうな
ひと口ひと口

慌てて
唇からこぼれそうな言葉を飲み込んだ

だって言っちゃいけない
今日は本音を伝えなくていい日

こんなに素敵な空間に
連れてきてくれたあなたに

今日は
柔らかい気持ちでいてほしいから




f:id:iitan1115:20160104160725j:image


最後のカクテルはエンジェルキッス


チェリーが唇の形を浮かばせる
甘くてちょっと苦くて
小さくて愛らしい

わたしのお気に入りのカクテル


チェリーで唇の形を作る

あなたはなんにも見ていない

それでも
私はひとりではしゃいでいた


ひとりで

はしゃいでいた






そろそろ帰りましょ

もう地下鉄もなくなった

明日は今年最初のお仕事



ゆっくりバーを後にして

あなたは左へ
わたしは真っ直ぐ

それぞれの道でタクシーを拾う




またね





カクテルを飲んでる間
ずっと私は微笑んでいた
幸せな振り
満たされた振り





嘘ばっかり





わたしね


割り勘で良かったの


安い飲み放題がある居酒屋で
ビールと焼鳥で良かったの



そのかわり


ゲラゲラあなたと笑いたかった

くだらない話に笑い転げる
あなたの笑顔が見たかった
いっぱい
おしゃべりしたかった
最後は
おにぎり頼んで
あーあまた太るよー
ってあなたに言われたかった





ほしかったのは


素敵な夜


じゃなくて




あったかい


夜   



f:id:iitan1115:20160104162019j:image



嘘つきな私に飲まれたカクテルは



ちょっぴり涙の味がした