まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

小さな 海



f:id:iitan1115:20150908081222j:plain





涙はいちばん小さな海なんだって

いまにも
泣きそうなきみにそう伝える



恥ずかしくなんてないよ


泣いていいんだよ


ほら


スッキリするよ


流した
たくさんの海のなかで

しゃくりあげて
おぼれそうな
子供のような きみがいる



何か 一瞬ほんの小さな事で

今まで生きてきた道が
歩けなくなる時がある



びっくり するよね


こんなはずじゃない
もっと出来る
まだ頑張れる

自分はこんな ダメじゃない




そうして



助けて


って

言えたね…




そしたら


助けてくれたね


みんな





今からきみも 誰かを助けてあげられるんだよ
助けてもらう大切さが
わかったから


本当に優しくなるために
いっぱい泣かなきゃいけない時もあるんだ



きみが流した涙は海になって
澄んだ水になって

必ず
誰かの心を潤すから





だから今は


いっぱい泣いて
弱音を吐いて
ぐっすり眠って


前だけを見て走り続けた時には見られなかった
空や風を感じよう



いつのまにか夏は終わって
秋が始まっている



この
涼しい季節の中で


きみの新しい毎日は

ゆっくり

ゆっくり


生まれていくんだ







f:id:iitan1115:20150908082642j:plain





きみは



どこまでも 行けるよ