まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

一輪の花になる



温泉好きなわたしの

最近のお気に入り




f:id:iitan1115:20160407225332j:image


空港で温泉?

いやいやいやいや

必要ないでしょ



そんな気持ちがひっくり返るほど

ゆっくりゆったりできる場所



f:id:iitan1115:20160408074816j:image




昨日はね

沖縄料理のお店見つけて
真夜中までお喋り


f:id:iitan1115:20160407225353j:image



今日はね 夕方から仕事


行っちゃおうかー
すっぴんで新千歳空港


朝10時到着


駐車場も空港も
ひとはいっぱいだけど

温泉はガラガラ



だあれも    いない




あー


いいなぁ



ひろーいお風呂に   ひとりきり

貸し切り



ぼんやり空を見ながら露天風呂


飛行機の音がする

飛行機のエンジン音と
お湯の流れる音が混じりあう



ずーっとずーっと
あったかいお湯のなかで
なんにも考えない
考えないことさえ考えない


ちょっぴりの二日酔いが
湯気に溶けて元気が甦る


こうして
お湯のなかで息をしているだけで
生まれてきて   良かったよね



ひとり
また ひとりと
お客さんも入ってきて

貸し切りの時間は終わり




また来るね


と呟くと


涼しい風が一瞬吹いて



わたしの濡れた髪をなびかせた





f:id:iitan1115:20160407225000j:image



お湯のなかで 



いつも私は


一輪の花になった気がするの