まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

すっぴん



お休みが始まって
なぜか本業もピタリと止まり

前なら焦ったり
不安になったりした私だけれど

私は絶対大丈夫‼なので

あぁ
これは休めのサインですね


だからお休みを満喫




f:id:iitan1115:20160216120757j:image



朝から晩までお家で過ごす

昨日はお昼から夜ご飯を準備して
もう何にもしない!って決めて
大好きなドラマをずーっと見た

せつなくてせつなくて
ディッシュ抱えて泣いた

見終わってもまだ泣いた

泣きすぎて小さな事はどーでも良くなった

心のお掃除



今朝は
起きてすぐ もう着ない洋服を
両手いっぱい捨てた
大切な本をすぐ読める場所に移した
窓を拭いてキッチンの壁を磨いた

ふーっ

珈琲をいれてソファに座ると

正面にある鏡に私が映る



すっぴん


そう言えば
日曜日からお化粧してない

今日で三日目

買い物もすっぴんで行ってたもんね


ぼやけてる私の素顔

でもなんだか優しい


こうして自分とお喋りしながら
いらないものはなあに?
いるものはなあに?って聞いていく

すっぴんの私に聞いていく


必要なものなんて


本当に  わずかだ


メイク道具が入ったポーチは
三日間 一度も開けられていないし

お財布の中のお金は
小銭だけしか減ってない

友達にも恋人にも会わなかった三日間

私はいっぱい私に会った



すっぴんの時間は
私が私を愛する時間



私が私を愛する時間を

もっと増やしてもっと大切にして

わたしが


わたしに


戻ってく





f:id:iitan1115:20160216120501j:image



会えたね



わたし