まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

ひとり の 日



忙しかった仕事も一段落

今日はあなたとずーっと一緒にいられる日
なんて思ってたら


喧嘩した


メールもこない
ラインも既読にならない
こういう時は放っておくしかないの
話し合ったり
わかりあったりするのはまだ先


今は時間が必要なんだ


だから今日は

ひとりの 日



ちょうど家には誰もいなくって
本当に久しぶりの一人ぽっち


まず起きてテレビをつけたら
前から見たかったドラマがやっていた
珈琲を飲みながらついつい見てしまう
テレビを見てると
時間が勿体ないな と思う時もあるけれど
今日はいーや
ひとりだもん
何にもしなくていーんだもん

見終わったから
ご飯を作ろうかな
もう少し寝ようかな
まだ こんな時間
もう少し眠れるな


お布団に入って漫画を読んだ
漫画も本当に久しぶりー
最終回まで一気に読んで
綺麗なラストに泣いた

どうしたらこんなに綺麗なラストを
考えられるの?

開いたページの中から
春の光りを感じる
風の匂いがする


すてき   ね


ふんわりした気持ちで眠ろうとして
ふっ  と思い出す


喧嘩してるんだっけ

まぁいーや
今日はひとりを楽しもう

いつもなら あなたとお出かけする時間
お昼なに食べる?って
二人で話してるあったかい時間


まぁ

いーや







まぁ


いーや








眠れない…





なんで喧嘩しちゃったのかな
今日は一緒にいられる日なのに
あなたもわたしもお休みで
バレンタインのプレゼントも
渡してあげようと思ってたのに

なんで

ひとりのお休みになっちゃったのかな


テレビも見たし
漫画も読んだし
これからお昼寝して
起きたら美味しいご飯を作って
気になっていたクローゼット片付けて

ひとりでやる事いっぱいなのに


心の隅にひっかかってる



喧嘩しちゃった



それだけが 指のささくれみたいに
ヒリヒリ痛む




ひとり の 日 は

まだまだ 半分



時計の針が止まったみたいに
なんにもなんにも動きたくない



喧嘩した日



あなたの声が   聞けない 日



f:id:iitan1115:20160214084614j:image



はやく


明日に     なぁれ