まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

ふうふう お雑煮




あなた
お雑煮好きだから

昆布と干し椎茸で だしをとって
鶏肉 牛蒡 人参 こんにゃく 長ねぎを切って
コトコトコトコトお雑煮作り

人参はちょっと小さめに

長ねぎは ちょっと多目に

お餅を焼いてお鍋にいれて

みつ葉をちらして

出来上り



f:id:iitan1115:20160102000847j:image



うーん

なかなか いいお味


一年ぶりのお雑煮 良く出来ました



だ け ど
食べさせてあげられないね


あなたは ずっと遠くの町


届けることも出来ない
私が行くことも出来ない遠い町



お雑煮作ったよ


メールしたけど


返事もこない



なんだか寂しい気持ちになるけど
あなたのために作ったお雑煮は
とってもとっても あったかい


メールが返ってこなくても
優しい言葉がなくっても
そばにいる時間が少なくなっても



あなたを想うと




あったかい





f:id:iitan1115:20160102075218j:image




今年も  よろしく


あなたを大好きなわたし