まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

ありがとう の 笑顔



久しぶりに行ったお店は
昔と違って  がらん  としていた

テキパキ働くママはいなくて
旦那さん一人で  切り盛りしている

大好きだった生ハムサラダを頼んだら
しおれかけたレタスに
隠れるように生ハムがのせられていた

仕方ないよね
やりくりも大変な感じ
でも…

前はあんなに混んでたのにね
いつ行っても わいわい
盛り上がっていたのにね



ふっ    と    横を見ると

あなたがニコニコしてる

しおれたレタス食べながら
ニコニコ お酒 飲んでいる



月日が経っても

馴染みのお店が 変わっても

生ハムが 少なくても

あなたがいてくれる  幸せ



これを  愛  と  呼ぼう

これが   愛  だと  言おう


何が  変わっても

地球が  終わっても


あなたはきっと  私の横で
いつも  ニコニコ  笑ってる


ずっ  と


ずっ        と      ね


f:id:iitan1115:20151221010112j:plain






ありがとう



あなたの  笑顔に