まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

好きなことやりたいこと




好きなこと リスト


まず
ビール飲む

歌う

恋する

お喋りする

書く

これは無人島に行ってもやります



相手がいないと無理なので
恋する と お喋りは論外だとしても


ビール飲んで歌って
ブログ 書くでしょう


旅 していたい とも思ったけど
旅 は 一人じゃイヤです
基本 好きな人と 旅していたいので
これは 旅 していたいのではなく
恋する の分野に入りますねー


仕事にしているお芝居が
入ってこないのは
わたしね
お芝居 そんなに好きじゃないの
観るのも好きじゃない

映画は好きだしドラマは好きだけど
舞台は好きじゃない

まず稽古が嫌いです
怠け者だから
なのに芝居を教えてるんだから
そりゃあわたし疲れますよね
教えた皆さんごめんなさい

だから女優としては
イマイチですが
演出は好き
演出の才能はある気がするー

けど
無人島行ってまで演出はしないです

って事は
やりたいことじゃないのかな



あ♪


お昼寝も好き

無人島に行ったら

早起きして朝日を浴びてお昼寝する

起きたら夕陽を見ながらビール飲む

テレビがあるなら
ドラマや映画を見たいけど

なんで見たいかって考えると

心ときめきたいからで

恋する のも

歌う のも

ブログ書く のも

ときめきたいからでした



つまり

私が

やりたい事は
ときめきたい  事でした


無人島でときめけるかどうかは
わからないし
無人島には行かないと思うのでw


私の好きなことは ときめきたい

あー

さっぱりした‼



好きなことやりたいこと


ちゃんとわかると

行く場所もやる事も見えてくるね





生きてるって


楽しい





f:id:iitan1115:20151210063509j:image



あなたの好きなことは


なんですか?