まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

早起きマジック



目が覚めてしまった
夜明け前

もう一度寝なくちゃ!!



大丈夫
今日は お休み


お布団の中で
ゆるゆる
タオルケットにくるまって
もふもふ

少し肌寒い気がする夏の朝




思い出してみるいろんなこと



笑ったあの日
悲しかったあの夜
がんばった私
がんばれなかった私


みぃんな いい思い出



ちょっとの悩みやせつなさは
あっても

どうして?って
思うことがあっても


未来の私から見たら


みぃんな いい思い出になる



10年後の私が今日みたいに早起きして
今の私を思い出した時
懐かしくて優しくて
抱きしめたくなるでしょう


その 場所に わたしがいる



抱きしめてあげよう


いい思い出になるのは
決まってるのなら
いい気持ちで過ごそう



10年20年後の私を思い描くより

未来の私が笑顔になれる私に
なっていこう




不安を選ばない勇気を持とう

希望が見えない時も空を見上げて歩こう

湧きあがる私の気持ちを
まるごとまるごと受け止めて
どんな気持ちも
抱きしめてあげよう




ずっと先の理想より
これから始まる一日が
とてもとても大切なんだ




そんな想いがあふれだして
世界に感謝できる朝


手品みたいに奇蹟が起こる


きっときっと奇蹟は起こる


f:id:iitan1115:20150822044310j:plain





おはよう


かけがえのない

わたしの一日