まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

先に帰るね

 

ずっと一緒にいたいけど

先に帰るね

 

明日は仕事

あなたも仕事

 

仕事って大事だもん

仕事大好きだし

 

 

 

 

本当は・・・

 

 

ギリギリまでそばにいようかなって

企んでたのよ

一分でも一秒でも多く

あなたの傍で笑ってたくて

コロコロ笑ってたくて

 

 

早起きすれば明日帰っても間に合うかなぁ

 

それならどんなに早起きしても辛くない

 

ギリギリまで

 

迷ってた

 

 

 

 

 

 

夕方のJRに乗ることにしたの

 

 

ホテルの部屋を片付けて

荷作りして

キャリーケースにいろんなもの

詰めて

想い出までキチキチに詰めて

 

 

すぐにまた逢えるでしょ?

すぐにまた逢えるもの

心の中で同じ言葉を繰り返しながら

ひとりで歩く駅までの道

 

 

なんだか

 

 

泣いてしまいそう

 

 

 

戻りたい

いま来た道を

 

ポケットの切符を握りしめるの

 

明日の朝に変えてもらったら

引き返せる

あなたのところへ

あと半日

一緒にいられる

 

 

それは

 

とても

心がときめくチャレンジだけれど…

 

 

 

 

やっぱり

帰るね

 

先に帰るね

 

 

 

 

時間は

 

ちゃあんと流れていって

 

またあなたとわたしを

 

繋いでいくんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

 

列車の中で

 

 

帰るね

って

あなたにラインしたら

 

 

いっぱい

 

 

涙がこぼれた

 

 

 

 

 



f:id:iitan1115:20201002193613j:image

 

 

 

列車の窓から見える空は

 

 

 

なんて綺麗なんだろう