まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

今 の 一秒後

 

自由に出かけられなくて

ニュースは不安を駆り立てるだけ

何を見ても聞いても

明日はどうなるんだろう

って気持ちになったら

 

一秒後のことだけ

考えればいい

 

一秒後

わたしはきっと元気

一秒後

いま

飲んでるカフェラテは美味しいまま

一秒後

あなたからラインが来たら

一秒後

きっとほっこりして笑ってる

きらきら大切な一秒が積み重なって

わたしの明日を創ってく

 

こんな風に世界が変わる前から

明日生きてるかなんてわからなかったし

老後の不安はあったでしょ

 

だから

いま

空を見上げて

一秒後も

空は青空

いつかは曇ったり雨も降るけど

一秒後の空は青空

 

こんな風に世界が変わったから

生きてることに感謝溢れて

なんでもない日常が

奇跡のように感じる

 

 

わたしたちは

とても大切なことを思い出してる

 

 

それでも

辛くてたまらなくなって泣きたくなったら

 

思いきり泣こうね

不安だよー

いやだよーって叫ぼうね

 

心の中にあるもの全て

大切に感じてあげたら

 

 

一秒後

 

 

あなたはきっと

 

 

笑ってる

 

 

 

 

 

 



f:id:iitan1115:20200403093620j:image