まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

希望

 

朝起きて満員電車に押し込められて

仕事して怒られて

たまには怒る役目になって

クタクタに疲れて家に帰る

 

それでも

家の灯りを見たらホッとする

 

おかえりなさい

優しい声と暖かい部屋

 

ビールを飲んで

テレビ見て一日が終わる

 

また明日もおんなじ繰り返し

 

それでも

 

こんな毎日も悪くないな

なんて思ってた

 

 

でも

 

 

 

 

新しい扉が開いた

 

 

 

 

もう満員電車乗らなくていいよ

 

もう

本音じゃない言葉言わなくていいよ

 

学校も会社も行かなくていいよ

 

 

楽しいことやろう

大好きなことやってみよう

 

 

お金があってもなくても

生きていける世界の扉が開いた

 

 

何かにすがるのではなく

誰かにもらうのでもなく

 

考えて

考えて

 

自分にしか出来ないこと

 

 

 

不安も恐怖も手放して

 

 

きっと

未来の世界は知っている

 

 

 

いま起きていることが

絶望ではないこと

希望に向かって舵をとっていけること

 

 

 

 

この綺麗な地球に生まれてきた

わたしたちは

 

 

そんなに

 

 

 

弱くない

 

 

 



f:id:iitan1115:20200227181527j:image

 

 

大丈夫