まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

好きな人に いま 好きって 言おう

 

 

なんでもない毎日の中で

 

わたし

いますごくジタバタしてる

そのくらい大きな悩みがあるのよ

 

 

 

でも

言わないね

あなたには

 

 

だって

あなたのことが大好きだから

 

 

多分

そのことを言ったら

あなたはとても心配して

今みたいに笑わなくなるでしょ

 

「言ってほしかった」  って

後でわかったら怒られるかな

 

わたしも

前なら甘えて甘えて甘えて

あなたに助けてほしかった

 

 

でも今はあなたにそんなこと

求めてないの

 

 

こんなに悩んでいるんだから

あなたと一緒にいる時は

その悩みを忘れたい

 

あなたが大好きで

わたしも愛されてて

二人で微笑んで

世界を優しさで埋め尽くしたい

 

 

 

 

 

なんでもかんでも

言わなきゃいけないくらい

若くもないし

 

 

 

 

たとえわたしが

あと少ししか生きられないとしても

 

 

 

あなたには

 

 

 

言わない

 

 

 

 

 

 

あなたに言う言葉は

いつもひとつだけ

 

 

 

大好き

 

 

 

それだけ

 

 

 

 

 

 

好きなひとに

 

いま

 

好き

 

って言おう

 

 

 

 

 



 

f:id:iitan1115:20170114083859j:plain



 

 

 

 

他の言葉なんて

 

 

 

いらない