まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

また旅に出る日まで

 

 

ふたりの旅はやっぱり楽しくて

 

あなたのことが好きだと思う

大好きだ と思う

 

 

 

でも旅には必ず帰る日がやって来て

 

また

いつもの日常に戻っていく

 

 

 

あんなに綺麗な空も海も

二人で過ごした柔らかい時間も

まるで夢の中みたいに薄れて

ぼんやりしていくうちに

 

毎日は忙しくて

悩むこともあって

唇噛み締めたくなるような言葉を言われたり

うまくいかない事をなんとか乗り越えたり

 

 

ふぅーっ

溜息ついて立ち止まった時に

 

 

あなたからのラインに気がついた

 

 

もう返信しても間に合わない内容に

胸が痛くなる

 

 

 

でも

 

 

これも

 

 

幸せなんだ

 

 

 

 

 

毎日が旅で

毎日が優しい時間だったなら

 

 

あなたへの想いも

こんなに切なくないでしょう

 

 

小さな幸せや安心や

小さな苛立ちや寂しさを

ぜんぶぜんぶ まるごと受け取りながら

 

 

また

 

 

旅に出る日まで

 

 

 

わたし

 

 

 

綺麗に

生きていくよ

 

 

 

 


f:id:iitan1115:20181017160150j:image