まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

うまくいかないまんま

 

 

大人になると

 

うまくいかないことがあっても

 

平気な振りしていませんか?

 

 

 

 

 

わたしは

先週 仕事でミスをして

めちゃめちゃ落ち込みました

 

落ち込んで何にも出来なくなって

友達に大切なメールを送り忘れて

友達にも嫌われそうです

 

 

悲しい気持ちを慰めてほしいのに

あなたは忙しくて

 

 

まったく

 

 

 

 

逢えない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きそうな気持ちになりながら

ひとりで

うまくいかないことを見つめてる

 

 

 

 

でもね

 

それがきっとベストなの

 

 

 

うまくいかないことって

うまくいってたら

うまくいかなくなっちゃうから

うまくいかないの

 

 

仕事でうまくいってたら

きっと

こんなに今練習しなかっただろうし

 

友達にサッサとメールしてたら

友達の気持ち考えなかっただろうし

 

あなたに毎日逢えてたら

 

 

まぁいいや

って

 

ちゃんと落ち込むことも出来なかった

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかないことを

うまくいってるんだ

って

誤魔化すんじゃなくて

 

 

うまくいかないことまるごと

これでよかったんだ

って愛してあげよう

 

 

 

うまくいってもいかなくても

 

わたしは他の誰にもなれないし

他の誰にもなりたくない

 

 

 

うまくいかないまんま

 

 

わたしはわたしらしく

 

 

 

 

歩こう

 

 

 

 

 


f:id:iitan1115:20181004180826j:image

 

 

 

 

道は

 

ずっと  続いてる