まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

予定は未定

 

 

 

え?10時間も眠った?

 

 

時計を見直した

昨日あんなに早く寝たのに

 

早く起きて書こうと思っていた原稿

午前中に送らなきゃいけない

 

 

うん

まず起きて歯を磨こう

 

ラジオをつけると

なぜかゆうみんのメドレーで

わたしの好きな懐かしい曲ばかり

かかってて

 

 

うん

これはお風呂だな

 

 

熱いお湯を溜めている間に

掃除機をかけて

お洗濯ものをたたんだ

 

家中に流れている ゆうみんと

一緒に歌うわたし

 

 

 

原稿

一行も書けてない

 

 

お風呂にゆっくり入って

髪を乾かして

ミルクたっぷりのカフェオレ作って

 

おおっ

こんなに美味しいカフェオレは

どこかのお店で出せるかもなんて

 

感動して味わうの

 

 

 

原稿

一行も書けてない

 

 

ゆうみんメドレーも終わった

カフェオレも半分になった

 

 

 

そろそろ

 

原稿・・・

 

 

 

 

ラインが

 

 

鳴った

 

 

 

少ししか時間がないけどお昼食べる?

 

 

 

あなたからのお誘い

 

 

 

原稿と あなたの笑顔が

頭の中でシーソーに乗る

 

 

すぐ用意するね

 

 

まだ間に合う

 

 

あなたも

原稿も

まだ間に合うの

 

 

急いで支度して

(お風呂に入ってて良かった)

メイクのノリも良くて

(たっぷり寝てて良かった)

 

 

家からすぐのレストランへ向かう

 

 

 

昨日は逢えなかったから

懐かしすぎてちょっとせつなくなる

急いでるあなたに

急いで食べるもの決めてよって言われたのに

わたしが決まってもまだ悩んでる

あなたが可愛い

 

 

台風が来るみたい

週末は晴れるかな

 

なんてことない会話が幸せなランチタイム

 

 

お天気の話だけでときめく人なんて

あなたしかいないから

 

 

サラダを取り替えっこして

デザートを半分こにして

行くね

って

手を振るあなたを見送って

 

 

 

 

ふぅー

 

 

 

 

 

原稿原稿

 

 

 

 

ひとりぽっちになった席で

紅茶を飲みながら原稿原稿

 

 

 

12時

 

ジャスト

 

 

 

 

 

間に合いました

 

 

 

 

 

 

朝早く起きて書こうと思った原稿は

こんなにギリギリになってしまったけれど

 

 

 

 

 

予定は未定

 

 

 

 

未定の中には

 

 

いっぱい幸せが詰まってる



 


f:id:iitan1115:20180904132653j:image

 

 

 

 

 

のんびり行こう