まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

スタート

 

 

ねぇ

いつも笑ってるけれど

そんなに楽しいことはないんだ

 

あなたを笑わせたいから

頑張っているだけなんだ

 

 

ねぇ

 

いつもお喋りだって言うけど

無理してるんだ

 

あなたを楽しくさせたいから

一生懸命なだけなんだ

 

 

 

あなたに

 

幸せでいてほしい

心地好くいてほしい

あったかい気持ちでいてほしい

 

 

だから

 

 

 

 

わたしはどんなにその日がつまらなくても

 

面白い話をいっぱい探して

学校から帰ってランドセル背負ったまま

お母さんに話す子供みたいに

あなたに

いっぱい

いっぱい

いっぱい

話しかけてるの

 

 

 

 

 

そのくらい

 

 

 

あなたが

 

 

大切だから

大好きだから

そばにいたいから

そばにいてほしいって

思ってもらいたいから

 

 

 

 

でも

 

 

 

少し

 

 

 

 

疲れちゃった

 

 

 

 

もうわたし

 

自分のまんまでいいかな

 

 

 

 

笑いたくない日は笑わない

 

喋りたくない日は黙ってる

 

 

そんな風に生きてみたくなった

 

 

 

ねぇ

 

 

わたしがぶすっとしてても

わたしがうつむいてても

 

 

あなたは

 

わたしのそばにいたいのかな

 

 

わたしは

 

 

そんなわたしを愛せるかな

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなわたしの

 

 

 

スタート

 

 

 

 



f:id:iitan1115:20180528180129j:image