まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

かぁるく かるく

 

 

 

悩んでいる時ってね

 

気持ちが重いでしょ

 

おかしいね

気持ちに重さなんてないのに

 

 

重たい気持ちは

重たい世界を連れてくる

重たい世界は

もっと重たい気持ちを連れてくる

 

この悪循環に

 

 

気がついて

 

 

 

 

 

 

わたしはいつも軽いのです

 

 

あんまり悩まない考えないつきつめない

問題にしない問題にさせない

放っておく

見放す

 

 

嫌われても

 

 

わたしが幸せであればいい

 

 

 

 

軽いとどこにでも行ける

軽いとどこまでも翔べる

 

 

 

 

大好きなひとが苦しんでる時

わたしはなんにも出来なかった

重たい気持ちになることしか出来なかった

心配してる振りをして

本当に心配していたのは

大好きなひとではなくて

 

大好きなひと と

今までのように笑いあえなくなる毎日

心配していたのです

 

 

笑いあえなくなってもいーや

大好きなひとがどうなってもいーや

大好きなひとがどうなろうと

わたしの中の大好きな気持ちは変わらない

何があってもそばにいる

 

 

そう

決めたら

 

心はスーッとかぁるくなって

 

大好きなひとは

だんだん

だんだん

元気になりました

 

 

 

悩むのが好きなら

 

重たくなっていれば大丈夫

 

笑うのが好きなら

 

軽くなっていけば大丈夫

 

 

 

世界はとっても

 

シンプルなんだ

 

 

 


f:id:iitan1115:20170730072758j:image

 

 

 

軽くなって

 

 

 

素敵な  日曜日を