まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

寂しさは 幸せの証

 

 

 

 

寂しくなってはいけないのです

 

だってみんな頑張っているし

だってわたしは頑張ってないし

 

ヘラヘラ笑って過ごしてる毎日の中で

寂しくなってはいけないのです

 

 

寂しい

って言ったら惨めです

 

 

寂しい

って言ったら

誰かに我が儘って言われます

 

やってきた幸せに感謝して

幸せが終わったら

ちゃんと手放して

いい子にしていれば

また次の幸せがやってくるから

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとても寂しいのです

 

 

 

 

 

 

お休みが続いて

 

あなたとずっと一緒にいられて

 

夜は手を繋いで一緒に眠った

朝はすっぴんで

おはよー  って  言った

 

 

風に吹かれて岬を巡った

飛ばされそうなくらい強い風も

あなたの腕にしがみついていたから

怖くなかった

 

 

あなたが

 

いつも

 

そばに

 

いた

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

寂しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがわたしの寂しさを

感じてあげなければ

その寂しさはなくならない

 

 

 

 

 

 

 

寂しい

 

って言っていいのです

 

 

 

 

 

寂しくなるほど

 

大切にされていたお休み

 

さよなら

 

 

 

 

 

 

寂しい気持ちをひたひたに感じながら

 

静かに眠る  ひとりぼっちの 

 

春の 夜

 

 

 
f:id:iitan1115:20170508082119j:image

 

 

 

寂しい

 

 

って

 

 

寂しくないわたしがいることの

 

 

証なの