まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

懐かしくて新しくて

 

 

ふと

 

懐かしい曲が流れてくる

 

 

その曲を聞いていた頃の恋が 甦る

 

 

その頃の胸の痛みも 甦る

 

 

人を好きになる事が

あんなに切ないなんて知らなかった

 

 

 

今は消えてしまった想いにひたりながら

あなたへのメールを返した

 

 

 

あの恋の胸の痛みを忘れたように

あなたへの愛しさも

いつかなくなってしまうのかな

 

 

毎日逢っていた時間が

一日置きになり二日置きになり

毎日繋いでいた手が

離れていく

すぐ返ってきていたラインが

読んでももらえなくなる

 

それは

ただ

慣れてしまっているだけだと

わかってはいるのだけれど…

 

 

 

 

 

会える時間が少なくなっても

じゅうぶん大切にされてるわたしは

ほんの少しの不安もないんだ

 

でも

それでも

このまま時がたって

同じようにあなたを愛せる自信が

 

 

 

 

 

 

 

ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい人に出逢い続けているこの春に

駆け足で逢いに行きたい人は

やっぱりあなたでいてほしいから

 

 

もう少しだけ

ちがう場所へ行こう

繰り返される毎日を変えていこう

 

懐かしい懐かしい思い出にしないために

新しい風に吹かれてみよう

 

 

 

 

 

 

あなたをずっと大切にしたいから

 

今は

わたしをいちばん大切にする

 

 

 

 

 

その先に

 

何が  あるのかな

 

 

 

f:id:iitan1115:20170405060447j:image

 

 

 

まるで今日始まった恋のように

 

 

いつまでも

いつまでも

 

 

あなたを    見つめていられますように