まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

わたしの気持ちが世界を創る

 

 

 

今までずっと

起こった現実で

わたしの気持ちが創られている

と信じていた

 

彼とデートする日はいい気分

彼ととケンカしたら嫌な気分

褒められたらいい気分

怒られたら嫌な気分

お金があればいい気分

お金が足りなくなれば嫌な気分

 

いつも周りの出来事が

わたしの気持ちを左右する

 

だから

悪いことは避けて

いいことが起こるように用意して

 

嫌われないように笑顔を作る

うまくいくように努力する

 

 

そうやって 自分を守ってきた

 

 

だけど何だかギクシャクするの

 

 

ねえ

もしかして

もしかすると

反対じゃない?

 

 

わたしの気持ちが先にあって

その気持ちが現実を創っているんじゃない?

 

 

 

今  の  気持ち

 

 

嬉しい

楽しい

ときめく

ワクワクする

悲しい

切ない

イライラする

ドキドキする

 

わたしの気持ちを受け止めて

どんな気持ちも寄り添って

少しずつ

少しずつ

わたしは気持ちと仲良くなった

 

いつもそばにいる親友みたいに

赤ちゃんを抱っこするお母さんみたいに

 

わたしは

わたしの気持ちを大切にした

 

 

 

 

 

 

なんだろう

 

 

世界は

 

優しい

 

 

 

 

 

 

いろんな奇跡が  起こり始めた

 

 

 

 

もう現実に構えて

無理なんてしなくていい

がむしゃらに頑張って

強い人にならなくていい

 

 

 

 

わたしの気持ちが  世界を創る

 

それだけなのだから…

 

 

 

 

わたしはいつも

わたしを気持ちよくさせて

わたしはいつもわたしの気持ちを

 

体中に満たしてあげる

 

 

 

それだけで

 

 

 

世界は    輝く

 

 


f:id:iitan1115:20170313144952j:image

 

 

 

無視しないで

 

 

今  感じてる   その気持ちを