まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

暖かすぎて泣きたくなる

 

 

 

悲しいとき

 

悔しいとき

 

涙が溢れる

 

切ないとき

 

いたたまれないとき

 

涙が溢れる

 

 

 

昨日はね

 

暖かすぎて泣きたくなった

 

 

なんでもない日曜日

あなたと過ごす日曜日

 

マック買って食べた

コーラ飲みながら食べた

 

お酒が好きな二人だけれど

マックにはコーラだよね

笑いながら食べた

 

テレビ見ながらいつのまにかお昼寝

おなかいっぱい

洗い立てのシーツ

あなたに足をつけるとあったかぁい

 

目が覚めたら夕方で

まだ眠ってるあなたに

ぴったりくっつきながら

スマホで好きなブログを読んだ

 

あったかいね

あったかいね

 

 

 

 

暖かすぎて

 

泣きたくなる

 

 

 

あなた

わたしと出逢ってくれて

わたしを愛してくれて

わたしを大切にしてくれて

 

 

それだけで

もう何にもいらない

 

 

あなたと逢う日までの

辛かったこと

寂しかったこと

全部

あなたに逢うために

必要だったこと

 

 

目が覚めたあなたに

もっとぴったりくっついて

あなたの背中に顔をうずめた

 

 

なんでもない日曜日

 

 

あなたがいてくれるだけで

 

 

涙が溢れる  日曜日

 

 



f:id:iitan1115:20170307130943j:image


 

あなたがくすぐったそうに振り返って

 

にっこり

 

笑った