まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

小さな感覚

 

 

会いたくないな

 

そう思う人がいる

 

悪い人じゃないのに

嫌いじゃないのに

なんとなく

なんとなく嫌

 

 

 

この 小さな感覚を

わたしは大事にしたいのです

 

 

 

行きたいところがある

 

ふと

行きたくなる

行きたくなる

でも今日は他にやること山積みで

そんな時間なくて

明日なら行けるよ

自分に言い聞かせたくなるけれど

 

 

この

小さな感覚が

わたしの未来を変えることもあるのです

 

 



f:id:iitan1115:20170302094400j:image

 

飛行機から見る雲の上はいつも青空

 

飛び立つ時は曇りでもいつも青空

 

 

わたしの小さな感覚は

きっと雲の上と同じなの

 

こっちに来ればいいんだよ

いつもそう教えてくれるサインなの

 

 

 

心を覆っている雲は

 

 

きちんと生きなきゃいけない

一生懸命働かなければいけない

楽ばかりしちゃいけない

自慢しちゃいけない

わがまま言ってはいけない

自分のことだけ考えてはいけない

 

 

いろんな

いけない

縛りつけられた毎日は

 

仕方ないんだ

みんなこうやって我慢してるんだ

と納得させて

 

もっと頑張れ

幸せになるために

もっともっと頑張れ

わたし なんかが幸せになるために

 

 

 

わたし なんかにも

 

 

 

 

 

 

空は 拡がっている

 

 

 

 

 

 

 

わたし なんかにも朝は来る

わたし なんかにも季節は巡り

わたし なんかにも愛する人がいる

 

 

わたし

なんか

 

 

ではないのです

 

 

 

わたしは誰よりも大切に

わたしを扱っていいのです

 

 

生まれてくる小さな感覚を

大事に大事にしてあげよう

どんな小さな感覚も見逃さないで

素直に叶えてあげよう

 

 

 

 

わたしがわたしを

 

ちゃんと

 

生きてあげるために

 

 

 

f:id:iitan1115:20170302095557j:image

 

 

 

もっと

 

耳を澄ませて

 

 

わたしの    心に