まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

言い訳 と 勇気のリズム

 

行きたいところに今行く

行きたいけど 今じゃなくてもいい

行けなかったけどそれで良かった

 

 

一体どれが正解なのかな?

 



f:id:iitan1115:20170211062708j:image

 

 

言い訳

勇気のリズム

正反対の二つの気持ちを書いてみました

 

 

行きたいところに行けなかった事で

生まれた現実に感謝してみても

違うよ

それ誤魔化してるよ

と思う自分と

 

 

行きたいところに行けなかったけれど

 

そうだよ

無理しなくていいんだよ

と思う自分

 

 

どちらが本音なのでしょう

 

 

どちらも

 

本音で

 

正解なのだと思います

 

 

ここのところずっと思っていた事は

 

本音が本当に本音なのか

 

と言う事でした

 

 

 

行きたい

 

その気持ちの裏にあるものは

 

嫌われたくない

損したくない

認められたい

 

そんな感情だったりするのです

 

本当に本当に本当に行きたい時は

考える前に体が動いてる

恋してる時は

真夜中でも逢いに行きますもん

お金がなくても

時間がなくても

 

 

行きたい

 

逢いたい

 

 

その気持ちの裏にあるものは

 

ときめき なのか

不安 なのか

 

 

本音を見つけるポイントは

それだけかもしれない…

 

 

そうして

 

 

すべてが正解なんです

 

 

行っても行かなくても

逢っても逢わなくても

 

本音でも

誤魔化しても

 

 

ぜんぶ

 

自分が

 

決めたこと

 

 

 



f:id:iitan1115:20170211062740j:image

 

 

 

わたしが

 

 

想いのままに決めたことに

 

間違いなんて

 

ないのです