まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

幸せになっていいんだよ

 

ちょっと不幸の方が

みんな優しくしてくれる…

 

 

 

ちょっとお金が足りないと

誰かが心配してくれるし

ちょっと仕事がうまくいかないと

誰かが助けてくれるし

ちょっと落ち込んでたりすると

誰かが励ましてくれる

 

 

 

 

幸せになると    甘えられない

 

 

 

 

お母さん

熱を出したら仕事休んでくれた

お姉ちゃんとケンカして泣いたら

お姉ちゃんを怒ってくれた

 

 

 

 

 

不幸なわたしは

 

かまってもらえる

 

 

 

 

ずっと不幸を選びました

うまくいかないように

自分がコントロールしてました

 

不幸は調子に乗っちゃいけないサイン

 

この幸せの後には

必ず

不幸が訪れる

そして

その不幸の後には

また必ず

幸せが訪れる

 

幸せになりたいために

今の幸せを壊してきた

幸せな時こそ次の不幸に身構えていた

 

 

 

わたしが信じていた意味不明のルール

 

 

 

 

 

 

ねえ

 

 

もうやめよう

 

 

 

 

 

 

 

幸せになっていいんだよ

 

 

 

 

 

 

あったかい部屋で

 

愛する人の胸の中で

 

うとうとしながら

 

すべてに満たされても

 

その後に

悲しい別れなんてやって来ないから

 

 

 

 

 

幸せになれなかったのは

 

自分が許可していないだけでした

 

 

 

 

 

 

幸せになっていいんだよ

 

 

 

 

 

 

ただ

その一言で

 

わたしは

 

 

 

幸せになりました

 

 

 
f:id:iitan1115:20170114083859j:image

 

 

 

 

幸せになったからこそ

 

 

 

世界はわたしに

 

 

今日も優しい