まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

いま 何してますか

 

 

 

 

あと4日

今日をいれたら5日で今年も終わっていく

 

どんな一年でしたか

 

いっぱい笑いましたか

いっぱい遊びましたか

いっぱいはしゃぎましたか

いっぱい

 

ときめきましたか

 

 

 

あと5日で終わるからバタバタしたり

 

大掃除したり

年賀状出したり

忙しいのかな

 

来年は良い年になりますように

今年はこんな事があったなぁ

 

そんな想いで

いろんなものを片付けてるのかな

 

 

 

わたしも  いつも  そうでした

 

 

まだ来ない来年の事を考えて

もう過ぎた今年の思い出にひたる

 

 

 

 

 

 

 

いま    何してますか

 

 

 

 

わたしは今  ブログを書いています

書きたい想いが溢れるから

まだ暗い寒い部屋の中で

ブログを書いています

 

それは過去を思い出すためじゃなくて

それは未来を何とかするためじゃなくて

いま

わたしがしたいこと

 

 

何とかしたいことが多すぎる世界で

いつも

自分がやりたいことは後廻しにしたけれど

 

 

今 は 

今日 に

今日 は

過去 に

そして 一年 に なるのだから

 

 

いま

 

やりたいことを

 

ただ

 

やっていけたなら

 

 

 

一年は  必ず  良い年になるよね

わたしの一瞬一瞬の輝きが詰まった

素敵な年になるよね

 

 

 

 

 

いま          何してますか

 

 

 

 



f:id:iitan1115:20161227052302j:image

 

 

また一日が始まります

 

 

 

いま を生きる

 

 

素敵な一日を