まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

約束は叶わなくても



ものすごく楽しい夜を過ごした後

明日も会おうね

明日はあそこへ行こうね



約束して別れた





遅くに帰ったから眠たかったけれど
頑張って朝早く起きた

昨日も出かけて何にもしていないから

たまった洗濯物を洗って

冷蔵庫の野菜をお料理して

メールを待った





全部片づけても

光らないスマホ




まだ寝てるのかなぁ





ちょっと伸びた前髪を切ったり

炊いたご飯をお弁当用に冷凍したり



そんな小さな事まで片づけながら

あなたを待った



光らないスマホ






仕方なく  ラインした


でもだあれも読まない


仕方なく  もう一度ラインした


やっぱり



だあれも   読まない







もう行きたかった場所に行くには遅すぎる
約束は 叶わない




楽しみにしてたのに

早起きしたのに

昨日あんなに約束したのに




それなら
もっともっと寝てれば良かった

お休みなんだから
好きなように過ごせば良かった



あきらめて

珈琲を入れて

仕事の時は見られない
再放送のドラマを見ようと
テレビをつけたら

ショッピングの特番をやっていて
大好きなドラマも見られない





なんだか


急に



気持ちがしぼんだ





昨日は楽しかったなぁ

今日も楽しみだったなぁ



朝から想像していた
笑い合う二人の姿が

ぼやけて

遠くなる







バカみたい…





バカみたいだ わたし…








夕方になってから

メールが届いた





風邪ひいたみたい






待っていたわたしの気持ちなんて

なんにも考えていないメール




当たり障りのない返事を返して

スマホの電源をパチン

と切った






わたし


いい子じゃないの



わたし


優しくないの




風邪をひいたあなたの具合より

約束をやぶられた
わたしの気持ちが大切なの




しょんぼりしている気持ちをかかえて


静かに静かに味わってみる





約束はやぶられたけど

わたしは約束を守ろうとした






わたしは





素敵だ









だから



悲しくてもまたひとつ






わたしはわたしを  好きになる





f:id:iitan1115:20161124142245j:image





叶わなくても



わたしの価値は



最高なんだ