まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

星になる気持ち




わたしの中に生まれた気持ち



悔しい
悲しい
惨めで
情けない



その気持ちをちゃんと感じて


わたしの世界に伝えた時




わたしは



消えたくなりました




こんなに汚いわたし

こんなに最低のわたし

こんなにちっぽけなわたしに

会いたくなかった



普段のわたしは

もっといい子

もっと優しくて

もっともっと大人




その全てが  







嘘でした






わたしは汚いわたしのまんまで

綺麗な振りを止めました







そしたらね




わたしの中に押し込めていた


悲しい
悔しい
惨めで
情けない気持ちは


ぽっ

と灯りがともったように
ゆらゆら揺れて

空へと昇っていきました



見つけてくれてありがとう
受け止めてくれてありがとう



汚いわたしから


目をそむけないでいてくれて



ありがとう








ずうっと押し込めていた気持ちは





夜空の星に  なりました




f:id:iitan1115:20161120063726j:image




いま感じてる気持ち


それは良い気持ちだけじゃないかもしれない


だけどその気持ちを感じている自分は


紛れもなく
世界でたったひとりの自分なんです



悲しいのに笑わないで

悔しいのに平気な振りしないで




自分が思っているより
ずっと弱くて
自分が思っているより
ずっと強い


どんなわたしも
愛していけたらと思います


自分を愛せない自分さえも

愛していけたらと思います






どこにでもいる


いい子じゃなくて



誰に嫌われても


わたしはわたしを裏切らない



そんなわたしでありたいと 願います





f:id:iitan1115:20161120064519j:image




生まれた気持ちは



わたしらしく生きるための



大切な   サイン