まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

わくわく



わくわく  することが

全部終わった11月




今年は毎月どこかへ出かけて

毎月毎月わくわくがいっぱいだった


週末の予定のために
毎日 仕事を頑張って
お金もやりくりして
いろんなこと無理して
わくわくするために
わくわくしないことを乗り越えて
いつも心は
今 じゃない場所にいた



でね

わくわくする場所にいると

わくわくが終わっちゃうー

って悲しくなるの


遠足が楽しみで眠れなくて
遠足に行ったら
やっぱりとっても楽しかったのに

あぁ
遠足が終わっていくよ
悲しいなー

みたいな気分

寂しくなるの
いたたまれなくなるの




バカみたいでしょ





そして


大きなわくわく が

ぜーんぶ終わっちゃった 今



なんだか


ふんわりしてる





もう


頑張らなくていいんだ





平凡な日々が続いてく



季節は冬に向かっていく



ゆっくり珈琲を飲んだり


本を読んだり


お料理したり


静かな


わくわくに包まれていく




綺麗なカクテルや

初めて食べるフルコースや

青い海

毎月乗る飛行機


そんな  わくわくも素敵だけれど




寒い朝コンビニで買ったココアが
あったかくって美味しかったり

仕事に行く時の地下鉄で
お気に入りの席に座れたり

エレベーターの中で会った人と
笑顔で挨拶したり

会いたいひとのことをぼんやり想ったり





小さいけれど

心 ふるえる わくわく が

わたしには

たくさんあるんだ





その わくわく は 終わらない


見つけさえすれば


どこにでもある


どこにでも  ある






わたしの世界が起こす


毎日の奇跡




f:id:iitan1115:20161114062517j:image



そうだ



明日は


お誕生日だったっけ