まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

さよならからまた始まる





日曜日はいつも一緒

久しぶりに列車に乗って
あなたと海が見える街へ向かった




もう冷たい風に震えながら
二人で歩く

寒いねー
って言いながら二人で歩く


それだけでどこまでも歩ける気がした




f:id:iitan1115:20161024132215j:image







だけど



いつか一緒に歩けない日が来るのかな

毎年必ず
二人で来ようと決めてる街に

いつか

来られなくなる日が来るのかな





一緒にいても寂しくて

声出して笑いながら涙が滲む



いつか

の事を考えるより

優しい


を感じよう


そんなのわかっているんだけれど






寂しい気持ちが溢れるのなら

寂しさをちゃんと受け止めて

寂しいなぁ  と思いながら

あなたの手をぎゅーっと握る






寂しさはなくならないけれど

寂しくてもいいんだ

って安心する



そんな気持ちを身体中に満たしながら

一緒に過ごす日曜日






ご飯を食べて

ライブを見て

すっかり暗くなった帰り道


いつもなら
あなたが車で送ってくれるけど

今日は列車だから別々だね





同じホームで

あなたは右へ

わたしは左へ


先にやってきた列車に乗ったあなたが



振り返って手を振った



わたしも


と手を振った


あなたの姿はすぐに
人混みにかき消されたけれど


といつまでも手を振った


列車が小さくなり見えなくなっても

いつまでもいつまでも手を振った








手を振るたびに







寂しさが






減っていく











なんだか

ふんわり優しくなった



右手がポカポカあったかくなった










さぁ



帰ろう








f:id:iitan1115:20161024081915j:image




今日のさよならは





次に会える日への




始まり