まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

おなかが空いたままでもいいの



忙しいー



朝からバタバタ
やることいっぱい


頭の中が高速回転

あれして次はあれもやって
あそこにメールした
あそこにも連絡した
あぁ
あの件はどうなったっけ







やっと


お昼



でも


20分くらいしか時間もなくて


仕方なくカップ麺の蓋をはがして

熱いお湯を注いだ

3分待って

5分で食べて

メイクを直して










おなか



空いたままでもいいじゃないの




カップ麺が嫌なわけじゃないけれど

食べたいわけじゃないんだもん



3分待って

湯気の出てるカップ麺に
そのまま

蓋を   した





忙しい時は

何かをおろそかにしてしまう


食べることだったり

休むことだったり

自分の気持ち     だったり





いま
蓋をしたカップ麺みたいに


わたしの中でわたしの気持ちが
行き場を無くして膨らむ前に






ちゃんと       聞いてあげよう







いま



どうしたい?












おなかが空いたままでもいいの



自分の気持ちに正直でいたら





心はいつも




満たされるから




f:id:iitan1115:20161006085047j:image





本当にほしいものだけ







いただきます