まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

今日が最高の一日




曇り空


ちょっと胃が重たい


でも


明日から旅に出るから

今日の気分はワクワク





明日は早起きして

海沿いを走りながら

あの歌を聴いて

一緒に歌って

いつもの街に着いたら

ゆっくりお散歩しながら

風を感じながら…




そんな風に明日をイメージしながら

ふと思う







じゃあ

今日はどうなの?







今日はこれから仕事



まずレッスンして

スタジオへ行って

それから別のスタジオへ行って

いつも笑いあいながら

優しいひと達に囲まれて仕事して


夕方には

オータムフェストの中を歩きながら
帰ってくるでしょう


駅の隣のスーパーで
今日のメニューをあれこれ考えて
買い物したら


もういない愛犬を思いながら
家のドアをあける


ヨロヨロと歩いてくる愛犬を
思い出しながら


ただいま

って呟く





いい匂いが部屋にいっぱいになって
夕食が出来た頃

息子も仕事を終えて帰ってくる





ただいま







おかえり













そんな今日を思い浮かべながら

今日も素敵な一日だった事に

ちょっと胸が熱くなる








今日が最高の一日







いつだって


今日のいまあるものを見つけて


過去も未来も  手放して










今日を




最高の  一日に






f:id:iitan1115:20160929093324j:image





始まるよ



二度と来ない



今日が