まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

幸せの かたち




幸せになりたいと

あのひとを愛しました



あのひとに愛されて

わたしはとても幸せでした



でも
あのひとと一緒にいるうちに


これが本当の幸せなのかしら?


わたしの心は揺れました


あんなに好きだったひととの毎日が
色褪せていく
ときめかなくなっていく




ある日あのひとは

さようなら

と言っていなくなりました




もう
幸せではなかったはずなのに

わたしはいっぱい泣きました





わたしは




不幸せになりました




もう




幸せではなかったはずなのに…








f:id:iitan1115:20160922181952j:image







当たり前にある時は
幸せを感じないくせに

ある日それが 消えてしまうと
幸せだった自分に気がつく





幸せってみんな大好きで

幸せになりたいってみんな思う



だけど幸せには形がなくて
どうすれば掴めるのかよくわからない




それなら


今  の   暮らし  が  幸せのかたち


わたしが選んだ部屋で
わたしが選んだ家具に囲まれて
わたしが選んだ服を着て
わたしが選んだ朝ごはんを食べる


ぜんぶ


わたしが選んだ毎日



それしか選べなかったなんて
寂しく笑ったりするけれど




いいえ

わたしは幸せになる方を選んできたはず




選べるものの中で
最高のチョイスをしてきたはず






もう

あきらめよう


幸せなんです


もう認めよう


幸せなんです









幸せのかたちは








わたしが手に入れている



この  世界








f:id:iitan1115:20160922181721j:image




どこにいても


どんな時でも




人は



幸せを見つけられるのです