まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

叶える 力




夢  は   愛されることでした






f:id:iitan1115:20160921174113j:image





シュークリームと

アイスクリームと

あずきと

りんご

みたいなのが食べたかった日




コンビニへ行ったけど

シュークリームしかなくて


ケーキやさんへ行ったけど

アップルパイしかなくて



なんだか

ピン とこないから


あきらめて

お土産のクッキーだけ買って帰った






その夜

ふらりと出かけたバーで


カスタードアップルパイと
あずきパイの
アイスクリーム添え


メニューに見つけた時



きゃーっ

宇宙   って  スゴイ‼

と叫びそうになった






f:id:iitan1115:20160921175722j:image





叶える力は

誰でもあるの




叶う


って信じる



そして    手放す




だって


叶うに決まってるから








愛されたくて仕方なかったわたしが
愛されるのを手放して

愛されることを考えなくなったら






いつの間にか





愛されてました






アイスクリーム添えのパイとおんなじ










あなたの願いは何ですか


それは叶うと信じていますか


叶えるために

頑張るとか努力とかいらないのです


方法も

作戦も

いらないのです







叶える力は


あなたの中にある


信じる力





ただ     それだけ






f:id:iitan1115:20160921175301j:image







まっすぐまっすぐ


夢への道はもう 創られている








あなたが何にも



しなくても