まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

熱のプレゼント




あれ?

熱があるかも


測ったら 微熱


まぁこのくらいなら大丈夫




はずだったのに



どんどん上がってきて
どんどん辛くなってきて

ふぅふぅ言って寝ていたわたしに

メールの嵐




メールを返してはふぅふぅ言って



そのうち

頭がぼーっ として

もう

スマホを見る元気もない



熱くて
だるくて

ふぅふぅも言えなくなって

よくわからない夢を見ながら

うなされるように何度も寝返りをうちながら

ずうっと     眠った





浅い眠りを繰り返して




起きたら



熱は下がってた




いつもの  朝







まだ だるいけど







いつもの   朝










こんな時

わたしは
プレゼントをもらった気がする



忘れていたありがとうが

心の中に湧き上がる



普通に起きて
普通に歯を磨いて
普通にお弁当を作れる幸せ


普通に朝が始まり

普通に夜を迎える幸せ




今日は
なんにもない一日だったね


そう思うつまらない日は



今日も

いつもと同じ毎日がわたしに訪れてくれた

最高の日




熱が下がったわたしの心は

全てが洗い流されて

透明なゼリーみたいにプルプルしてる




何度も何度も生まれ変わるために

神様が用意してくれた



熱は



わたしへのプレゼント




f:id:iitan1115:20160915153455j:image





おはよう





あたらしい



わたし