まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

うふふ の 毎日



この夏休みからずっと

久しぶりに

さぼっています



今日 なにしよっかなぁー


そんな感じで生きています





お仕事行けば

一生懸命 お仕事します


終わったら

またゆっくりします






欲しいものがあれば買って


お金がなくなったら


我慢します


なんだかそれさえも楽しいのです





あんなに稼ごうとしていた自分は
いったい何が欲しかったんだろう






いつのまにか

壊れてしまった冷蔵庫には

ぬるい麦茶しか入ってません



そのぬる~い麦茶を飲みながら


幸せだなぁ

と思います




麦茶を冷やしてくれていた
冷蔵庫って偉大だなぁ


ぬるい麦茶も美味しいなぁ


お水に麦茶のティーバッグを入れただけで

麦茶が出来るなんて素敵だなぁ






スローにスローに生きていて


なんだか毎日

うふふ

って笑っています






わたしが焦っても稼いでも

世界はまるで変わらない


わたしがさぼってもお昼寝ばかりしても

晴れたり雨が降ったり曇ったり

世界はまるでいつも通り







ただ


いつもと違うことは


わたしが


うふふ


と微笑んでいることです







ありがとう




何でもない毎日に




涙が滲むくらい




幸せを感じていることです






f:id:iitan1115:20160913163910j:image





うふふ





世界は




やさしい




こんなにも