まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

わたしの中の正義




あんまり好きじゃないひとが
苛められている夢を見て

わたしは
ものすごく怒っていた


苛めるひと達に対して
怒鳴り
わめき
責めて

あんた達は最低だよーっ




そう叫んだところで目が覚めた





夢の世界のわたしは



素敵だった






わたしの中に正義が生まれて


わたしが信じた正義のために


カッコもつけずに怒りまくった











現実は…どうかしら…







いつも怖じ気づいて






まるく納めよう

言わなくていいことは言わないでおこう

言わなきゃいけないことも
なるべくキツくならないように

笑顔で

柔らかく








それは



きっと


わたしの命を


少しずつ


でも

確かに










腐らせていく















わたしの中に正義があるなら



わたしは正義を閉じ込めたくない




わたしの中の正義を信じて



もっと強く



もっと潔く




もっともっと    軽やかに 










最前列で戦う    戦士のように





f:id:iitan1115:20160910160208j:image




優しいひとの振りは



そろそろ



終わりにしませんか