まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

わたしはその時 不幸だった




曇り空

今にも雨が降りそう




わたしはその時不幸だった


朝から気分が良くなくて
本当は出かけたくなかったし

出かけたくない気分で選んだワンピースは
なんだか似合わないし
着替える時間はないし

髪はいつもより
落ち着かないし



あぁ


ハンカチ忘れちゃった




少し遅れてやってきたあなたは無口だし




だから




出かけたくなかったのよ













ねぇ



じゃあなんで出かけてきたの?







わたしの心に嘘をついたね






嘘をつくなら彼につけば良かった




頭が痛い


でもいーし


用事がある


でもいーし



ただ  家にいたいの


と素直に言ってもいーじゃないの





自分の心をごまかしたから



わたしは

その時 不幸だった







幸せ

になるのはとても簡単



わたしの心に素直になるだけ




不幸  になるのも


とても 簡単



わたしの心をねじ曲げるだけ







いま

何がいちばん欲しいのか

いつもいつも聞いてみて








わたしの心に寄り添いながら







わたしをいちばん大切に扱いながら








f:id:iitan1115:20160829224334j:image





わたしの心はこんなにも



わたしを



幸せにしたいのに