まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

わたしが帰る場所





夏の旅は  飴色


きらきら光って悲しみを癒してくれる







花が咲いてる


f:id:iitan1115:20160815051106j:image



空が拡がる



f:id:iitan1115:20160815051019j:image



窓から見る景色が暮れてゆく



f:id:iitan1115:20160815051230j:image





ねえ

いつも帰りたかった



わたしがわたしらしく居られる場所に


笑っても泣いても何しても
許される場所に



そこに行けば愛されて
そこにいれば幸せになる







いつもいつも探していた


わたしが帰る  場所


外に求めてずっと彷徨い続けて
誰かの満ち足りた話を聞いては
真似してみたり
羨んでみたり


でもたどり着けなかった










そうだよね



その場所は





わたしの中にあったんだもの








f:id:iitan1115:20160815051752j:image



まだ薄暗い夜明け前の道を

ひとり歩きながら



わたしを愛することを許そう


わたしの全てを愛していこう


そう決めた時






世界の中心は






わたしに    変わる







f:id:iitan1115:20160815052151j:image









忘れない




飴色の夏






もう愛されていた わたしに




気がついた    夏