まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

言葉の魔法





暑いねー








涼しいところ探してホテルでランチ





f:id:iitan1115:20160808091100j:image





パスタが食べたかったのに
カレーを注文してしまった


でも正解

いま
わたしが食べたかったものが

ここに出てきた!って気持ち


素揚げした茄子や人参
トマト 紫いもと
フルーティーなカレールー


幸せ
美味しい
幸せ
満足


何度も言うわたしに あなたは苦笑い



良いでしょ

幸せなら声に出さなくちゃ



美味しい時間をもっと美味しくする魔法は
言葉にすること


だから

今日も


美味しいね
幸せだね
満足


そう言いながら

一生懸命食べる




あなた
なんにも返事しないけど


言葉にする度に
何倍も嬉しくなっていく
わたしの気持ち わかってね




美味しいね
美味しいね

幸せだね
満足だね









いつもありがとう


わたしの幸せの99%は
あなたが創ってくれている








それも


言葉にしたいけど



少し恥ずかしくて
カレーと一緒に飲み込んじゃった






ごちそうさま




いつ言おうかな






レストランを出て
歩くあなたの後ろ姿に





勇気を出して…





ねえ




f:id:iitan1115:20160811120859j:image






言葉の魔法が



あなたに届きますように